【チューリップテレビ】生活ナビに当社の『遺品整理サービス』をご紹介いただきました!

チューリップテレビの生活ナビで自社サービス遺品整理のPRの機会を頂きました。

チューリップテレビさんありがとうございます!

 

見逃された方に、ブログにて内容をご紹介いたします。

 

高岡市にある荒木商会は、企業や家庭の不用品の処分や、買取を行っています。

特に最近ニーズが高まってきているのが、『遺品整理サービス』です。

 

 

門池舞さん

『荒木社長。遺品整理サービスとはどういったものなのでしょうか?』

 

荒木

『はい。遺品をご遺族に代わって丁寧に片付けして、掃除まで一括して行うサービスです。』

 

 

荒木商会の特長 その①

『丁寧でスピーディーな仕事』

片付け名人たちが顧客の気持ちに寄り添い、丁寧に作業します。

 

 

荒木商会の特長 その②

『安心納得の買取り方法』

 

 

門池さん

『安心納得の買取り方法とは、どういったものなんですか?』

 

荒木

『はい。片付けで出てきます骨董品や貴金属を、当社で選別して、それをオークションへ出品させていただきます。

そして、売れたモノをこのように細かく一つ一つ、明細をお客さんにお渡しして、お支払いをさせてもらっています。』

 

 

門池さん

『落札された金額や手数料など、細かく書かれているんですねぇ。これは安心ですねぇ。』

 

荒木

『ありがとうございます!

これまでに、骨董品で100万円以上になった例もありますので、大変喜ばれています。』

 

門池さん

『そんなこともあるんですか?

ところで荒木社長、遺品整理サービス、気になるのはお値段なんですが。。。』

 

 

荒木

『遺品の数や、片付ける場所によって料金が変わってくるんですが、

不用品の量が軽トラック1台分でしたら、2万~3万円くらいが目安だと考えていただければと思います。』

 

門池さん

『思ったより良心的な価格ですねぇ。』

 

荒木社長

『はいっ!』

 

 

荒木商会では無料で見積りを行っています。

詳しくはホームページを検索してください。

 

 

ご相談やお問合せだけでもお気軽にどうぞ。

お問合せはこちらまで

0766-28-9333

有限会社 荒木商会