【クリーンファイター】の取扱いについて

-新型コロナウィルス対策-

最近いろいろな会社が新型コロナウイルスに効果がある等の説明をしている商品が多く、誤解を招かないように説明をさせていただきます。

消毒液や除菌水については様々なウイルスに対して実験をしてきたデーターはありますが、新型コロナウイルスに対しては実証実験していないので確実に効果があるといえるものは世界にまだ一つもない状況です。ただ全く消毒液や除菌水を使用しないよりはもちろんした方が安心だと思い皆様にプレゼントさせて頂きます。

 

成分は次亜塩素酸水です。次亜塩素酸水にもいろいろな種類がありますが、その中でもクリーンファイターは明確な実証実験根拠があります。また、特許を取得しており、他の次亜塩酸水に比べ持続性効果が認められているものとなります。

 

使用期限は通常未開封の状態で18ヶ月とされています。

時間と共に効果は弱まっていくものですので開封後ボトル容器などに詰め替えたものは10ヶ月以内にご使用下さい。

 

この商品は高温や直射日光に弱いため、効果が薄れないように30℃以下で直射日光の当たらない場所での保管、容器は白いものを使用することをお勧めします、また金属の容器に入れるのは効果が弱まる可能性が高くご遠慮ください。

 

一時的な室内除菌として加湿器に入れて除菌される場合は水で4倍から5倍に薄め、加湿器は超音波加湿器をご使用ください。

※水に薄めたものは効果が長持ちしないので、その日のうちにご使用ください

※長期間の使用はお勧めできかねます、長期間無菌の部屋が体にいいかというと良し悪しある可能性があるからです

 

使用方法はキッチンやトイレ、ドアノブや椅子やテーブル、車、携帯やタブレッドパソコンなど様々な箇所の除菌にご活用ください。

 

 

【クリーンファイター】-微酸性除菌水-

☆ノロウィルス対策に使用できる除菌剤

☆10秒で瞬時除菌する驚きのパワー

☆水のような使用感(手荒れ・残留の心配なし)

 

商品名:クリーンファイター

用 途:除菌・消臭

主成分:次亜塩素酸(有効塩素濃度100ppm)

液 性:微酸性

保存期間:18ヶ月(未開封)

製造者:株式会社石橋 富山県富山市草島古川6番地

クリーンファイターとは、食塩水を電気分解することにより有効塩素濃度約7,000ppmの電解次亜水を生成し、水道水(飲適用水)で希釈し、当社独自製法により微酸性に調整した除菌水です。

 

 

【使用方法例】

-キッチン-

①食器、調理器具にスプレー除菌。

②スポンジ、台ふきんの浸け置き除菌。

③食卓、電子レンジ、冷蔵庫などの拭きそうじ。(清潔な雑巾等に染み込ませて使用)

-トイレ-

①便座にスプレー除菌。

②レバーハンドル、ドアノブ等の除菌。

③トイレ空間の除菌・消臭。

その他、金やカビの繁殖が気になるところにご使用ください。

-様々な使用シーン-

◎ご家庭で、キッチンまわり・トイレまわり・ペット用品の除菌、消臭など

◎業務内で、医療・福祉現場、食品加工工場、宿泊施設、教育現場、厨房・レストラン、公共トイレなど

 

 

【使用上の注意】

◎用途以外に使用しないでください。

◎開封後はお早めにご使用ください。

◎汚れのある場所には、あらかじめ汚れを落としてからご使用ください。

◎布製品や革製品等色落ちの恐れのあるものに使用する際にはあらかじめ目立たない部分でお試しください。

◎万が一異常を感じた場合は、ご使用を中止し、医師にご相談ください。

 

 

荒木商会は、【クリーンファイター】の販売代理店です。

ご相談やお問合せだけでもお気軽にどうぞ。

お問合せはこちらまで

0766-28-9333

有限会社 荒木商会