『富山市の片付けもお任せください』-依頼が増えている理由とは?-

 

-住宅型老人ホームの不用品回収-

荒木商会では、富山県高岡市を中心に富山県内はもちろん、石川県、福井県など北陸3県にもご対応致します。

 

今回は、富山市の住宅型老人ホームでの片付け、不用品回収をご依頼をいただきましたので、4t平トラックと、2tパワーゲート車にて行ってきました。

 

 

リビング、ダイニング、キッチンにはすでに荷物をある程度おまとめいただき、ありがとうございます。スッカリきれいになりました。

 

不用品は様々です。タンス、食器棚、鏡、ハンガー、マッサージチェア、カーペット、プリンター、衣類ケース、テレビボード、ヒーター、ポット、テーブル、布団、トースター、椅子、ゴミ箱、ヤカン、洗剤などのプラスチック容器、突っ張り棒、衣類ハンガー、ダンボール、新聞紙、雑誌、ゴミ袋がたくさんあります。

 

可燃ごみ、不燃ゴミ、資源ゴミ、粗大ゴミ、ビン、缶類、ペットボトルいつもは分別して捨てているとは思いますが、そもそも分別の必要はありません。私たちの方、不用品と廃棄物、有価物へと分別します。

 

最近増えている遺品整理、生前整理のご相談

 

実は今、世界情勢の影響によりスクラップ相場がだだ下がりです。物が売れず、値段がつかない状況になっています。これは私たちの業界において死活問題です。仕方なく価格改定を余儀なくされます。先にご案内したこちらをご参照ください。

金属雑品類処分費 『価格改定のお知らせ』

 

新型コロナウィルスの影響により、世の中は大変な時代に突入しています。それでもお陰様で、GW前も現在も忙しくご予約がパンパンです。仕事がある事が大事ですね。

一つは業者さんからのご依頼が増加しています。片付けと不用品回収業務です。

そしてもう一つは、生前整理の依頼が増加しています。

 

理由の一つは価格です。

『なんでうちが安いのか?』

『なんで他が高いのか?』

『適正価格って何を基準にしているの?』

恐らく荒木商会のやり方は、他にはないやり方だからだと思います。

 

 

もちろん、価格だけではありません。選んでいただける理由は様々だと思います。

 

【経営者としてやるべきこと】※詳しくはコチラ

・まず自分自身の健康と家族の健康
・それと同じくらいに社員の安心安全安定の確保
・次はお客様への安心安全のお手伝い
・そして地域の皆様への安心安全のお手伝い

こんな時代だからこそ私達がやらなければいけないことがあります。

 

ご相談やお問合せだけでもお気軽にどうぞ。

お問合せはこちらまで

0766-28-9333

有限会社 荒木商会