【YouTube】にて荒木商会のWEB動画配信中!-『非常に助かった』などのありがたい利用者さんの声も-

オフィスや工場、ご家庭の不用品の回収、買い取りなどを行うのが富山県高岡市にある荒木商会です。

荒木商会では、特に不用品の片付けサービスに力を入れています。

一人で運ぶのに大変なタンス、ベッドなどの大型家具、家電の回収、処分もお任せください。

不用品の中に、骨董品などの買い取れる商品があれば、査定し、中古品として買い取り致します。

買い取り価格を差し引いた処分費をお支払いいただきます。

不用品の全てをまるごとサポートします。

 

利用者さんインタビュー

◎利用者さん(女性)

『骨董品もたくさんあり、相当な処分代がかかるんだろうなと思っていたら、骨董品が高く買い取っていただいて、非常に助かりました・・・・』

 

◎利用者(男性)

『自宅にあった冷蔵庫を一つだけだったんですけど、どこに頼めばいいかなと思って荒木商会さんにお願いしたんですけど、その時に(一つだけだったので)嫌がられるかなと思いましたが・・・、是非という事で迅速に対応していただいて、すごく助かりました。

 

※リサイクル法に則って処分しています

 

骨董品・貴金属の買取、家の片付け、解体工事、遺品整理まで

荒木商会では、骨董品や貴金属の買取り、家の片付け、そしてすべての建物の解体、全てご対応致します。

お見積りは無料ですので、いつでもご相談ください。

『当社スタッフがご相談から現場での作業、お支払いまで1カ所でさまざまなサービスが受けられるワンストップサービスで、丁寧に対応いたします。」

この他、荒木商会では、遺品一つひとつをご遺族に代わって整理し、片付けを代行する遺品整理サービスや、住宅の解体業務も請け負っています。

 

片付けに困っているなら、お気軽にご相談お問い合わせください。

全てをサポートさせていただきます。

 

有限会社荒木商会

住所:富山県高岡市長慶寺755

TEL:0766-28-9333

営業時間:8:30~17:00

定休日:第2・4土曜、日曜・祝日