『不用品回収の見積もりだけでも・・・』富山市や高岡市からのお問合せ増えてます。

◎片付け、不用品回収の相談で多いのは?

お陰様で、荒木商会に最近多くのお問い合わせをいただいております。不用品の回収の相談であったり、片付けの相談もいただきます。最近は、PCの回収(Windows7のサポート終了に伴い。※詳しくはコチラ)もあって、多くのご相談、お問合せをいただきます。

 

さて、そんなお問合せの中でもやはり皆さん気になるのは、『お見積もり』についての様です。

荒木商会は、明朗会計です!

しかし、お仕事させていただく状況によって、料金は大きく変わってくることが有ります。

 

例えば、何を回収するかによって、不用品のボリュームによって異なります。大きさや形、重量、製品によっても異なります。当然、多ければ多いだけ、トラックも大きくする必要がありますし、運搬するのに重たかったり、持ちにくかったりすれば人員の数も必要です。

 

場所にもよります。

遠方の場合は、移動に時間も燃料もかかります。遠方の場合は作業時間も限られてしまい、工数がかかります。たまにですが、狭い道路のためトラックが入れなかったりするケースも・・・。

 

もちろん、ご要望があればどんな場所でも飛んでいく気持ちはいっぱいです!ただ、費用面でどうしても高くなってしまう場合がありますので、近隣の業者さんをご利用された方が良いケースも有ります。※荒木商会では関連の業者さんも多いので、ご紹介もさせていただきますよ。

 

こういった事情により、基本的な料金はありますが、なかなか電話口ではお応えすることができません。実際に現場を見て、回収する不用品、片付ける内容、交通状況などを確認の上、必要な人員数、トラック、工数を計算した上で、明朗なお見積りを出しています。

 

◎『軽トラ おまかせパック』なんてわかりやすいサービスも!

そんなに大きな不用品があるわけではないけど、細々としたモノを処分して欲しい。片づけや不用品の処分をしたいけど出しに行けない。など、そういったお悩み事もあるかと思います。

 

そんな時には、軽トラ一杯で、気軽にご利用いただけるサービスもご用意しています。『軽トラおまかせパック』は、軽トラがいっぱいになるまで載せ放題のサービスです。定額制ですので、安心です。

 

オフィスで不用になった物や、ご家庭でいらなくなった物、引っ越しや大掃除の際に不用になったものを回収・処分します。ゴミ屋敷も不用品回収~処理までトータルでおまかせいただけます。まずは、気軽に相談・お問い合わせください。

 

◎【ここ大事!】買取りできるのが強み!!

荒木商会の不用品回収、片付けサービスは、分別不要です。なぜなら、荒木商会で『不用品と有価物に分別する』からです。それもプロの目で見るので安心です。そのうえ、有価物はそのまま買取りできますので処分費と相殺できます。

 

多くの方が、必要なモノだけ先にリサイクルショップに売って、要らなくなったモノだけ不用品として処分しようとされます。

実はこれが、もったいないのです!

 

リサイクルショップと回収業者、両方に連絡したり打合せしたりしなければいけない手間も有りますが、リサイクルショップでは買い取れない製品も有ります。荒木商会であれば、『ワンストップサービス』ですので、選別して有価物は査定して買取可能です。

以前はこんなお宝が出てきたビックリ!事例も・・・。

 

◎お手間は取らせません。あんなこと、こんなこと、ご相談下さい。

①まずはご相談下さい。

ご事情、ご予算に応じた片付け方法についてご相談に対応します。

 

②スグにお見積りします。

現地では、20~30分のお時間をいただいて、お見積りをご提示します。

 

③安心・丁寧に作業します。

必要か不要かは事前にお伝えいただき、探して欲しい商品などは作業をしながら探索します。

 

④清掃します。

作業後に床などの掃除に取りかかります。清掃作業はお客様の指示に従います。

 

⑤作業完了後にお支払い。

作業完了時に現金でお支払いしていただきます。

 

ご相談やお問合せだけでもお気軽にどうぞ。

 

お問合せはこちらまで

0766-28-9333

有限会社 荒木商会