『片付け』施工事例-ビフォーアフター6連発!!-

富山県高岡市での片付け『before&after 6連発』でお届けします♪

本日施行させていただきました高岡市のお客様のお宅片付けを、

リアルタイムに『before&after』にして、お届けします。

4人がかりで、ロール車、平車トラックの2台稼働して一気に完了してきました。

 

仕事にはスピードも重要です。瞬間的に稼働できる人数が多いことは、荒木商会の強みでもあります。

時間をかけると余計にコストがかかりますので、速やかに作業を完了するよう心がけています。

 

荒木商会の片付けは、お客様の想い出までも大事にしたいと考えています。

懐かしのポスターやぬいぐるみ、人形などの処分には心が痛みます。代わりに全て回収し処分させていただきます。

思い切っての断捨離を行いたい方も遠慮なくどうぞ。

 

エアコンや冷蔵庫、洗濯機などの大型家電にはリサイクル料がかかりますのでご了承ください。

※詳しくはコチラ

 

ソファーや、ピアノ、オルガン、ベッド、布団、人形箱、タンス、マットレス、椅子、だるま、大量の座布団、ガスコンロ、テーブル、鉄アレイ、収納ケース、などなど、思ったよりもかさばりましたが、スッカリきれいに片付きました。

 

『この度は片付けのご依頼をいただき、誠にありがとうございました!』

 

最近は、『ホームページ見ました。』

というようなお問合せをいただく事も増えてきました。

 

お問合せだけでもお気軽にどうぞ。

 

お問合せはこちらまで

0766-28-9333

有限会社 荒木商会