『片付け・回収』施工事例-自宅倉庫・物置きの片付け-

高岡市のS様邸の倉庫片付け

 

2020年も片付け、不用品回収のご依頼を多くいただいています。

その内の一つ、『高岡市のS様邸の倉庫』の片付けをお手伝いさせていただきました。

 

可燃物、不燃物、産業廃棄物、木製のもの、金物、資源ゴミ、何でもそのままで、分別不要です。

全てコチラで廃棄物と有価物に分別し、有価物は買取できる場合もあります。

 

梯子、脚立、スコップ、機械に台車、袋にジーンズ、バスケットボール、シャツも干しっぱなしで問題ありません。

物干しざお、普段はあると便利ですが、長いので処分に困ります。

 

全てトラックに積載し、回収させていただきます。

作業後は以下の通りにすっからかんです。

 

 

木材やパネル、竹竿、角材など、どう処分していいかわからないモノって結構そのままにされています。

まとめて処分しますので、少量からでもご相談ください。

 

 

荒木商会は高岡市を拠点とする、富山県~北陸エリアまで対応可能な総合リサイクル企業です。

企業や工場での不用品、産業廃棄物の回収、運搬はもちろんのこと、一般家庭や店舗などの片付け、不用品回収も行っております。

処分に困ったどうしようもないゴミ屋敷の片付け、誰も住んでいない古民家の片付け、解体工事も行います。

現在は、遺品整理、生前整理のご相談もいただくようになってきました。

 

不用品の片付け、回収だけではなく、しっかり分別をして価値あるモノは買取もさせていただきます。

全てをワンストップで行えるサービスがあるからこそ、お客様の手を煩わせません。

お気軽にお問合せ、ご相談ください。

 

お問合せはこちらまで

0766-28-9333

有限会社 荒木商会