『片付け・回収』施工事例-機械の撤去~店舗の片付け-

『あんなもの、こんなもの、いっぱいあるけど~』

 

『こんな機械とか、どうやって処分したらいいの?』

お電話一本いただければスグに対応します!

 

2019年もあとわずかですね。

年末に向けて、家や事務所、物置き、工場、倉庫などなど、日頃の感謝を込めて大掃除に取りかかることが多い時期です。

以前ゴールデンウィークの時に書きましたが、※参考まで

 

大掃除で出てきた不用品、『これを機に一気に処分して捨ててしまおう』という方も多いかと思います。

でも、こんなものやあんなもの、『どうやって処分したらいいの?』と困ってしまう時があります。

 

粗大ゴミとして、粗大ごみ置き場に捨てるにしても運び出すのも大変です。

市の粗大ごみ処分マニュアルに沿って、処分しようと思っても手続きが面倒臭い。

『やっぱり、やーめた・・・。』『また今度でいいや・・・。』

 

ついつい、先延ばしにしてしまいがちですよね。

『誰かまとめてやってくれんかな~?』

 

お電話一本いただければスグに対応します!

その他にもこんなものや、あんなものまで、様々な不用品、産業廃棄物を回収・処分させていただきました。

 

 

お店の片付け・不用品回収もお任せ下さい。

 

店舗の移転やお引越しで片づけを依頼されることもよくあります。

お店の中からキッチンまでスッカラカンに片付けます。

 

グラスや食器類などは壊れものですし、リサイクルできたり買取りできたりするものも多いです。

厨房設備は、大型のものが多いので運び出しも大変です。

調理台、シンク、食器棚、洗浄機、ガスコンロなど大きい上にドアからの搬出も困難です。

 

それに加えて電化製品も業務用など大型です。

冷蔵庫、冷凍庫をはじめ、エアコンや洗濯機まで、家庭の不用品とは比べ物にならないほど大変ですよね。

 

移転の場合は多くのものが再利用できますが、図面やレイアウトによっては以前のものは使えずそのまま置いて退去するケースもよくあります。

 

また、特に大変なのは分別です。

有価物であることに気づかずに捨ててしまってはもったいないです。

最終的にすべてを丸投げしてしまった方が、結果的にコストも抑えられるケースも有ります。

 

お気軽にお問合せ、ご相談ください。

お問合せはこちらまで

0766-28-9333

有限会社 荒木商会