『片付け』ビフォー&アフター 施工事例-倉庫~住宅の物置き~工場まで-

【倉庫の片付け】

≪before≫

 

≪After≫

高岡市内の倉庫の片付けビフォーアフターです。倉庫を埋め尽くす廃品、不用品に最初は戸惑いましたが、一つづつ運び出します。

2日間の作業で計5人作業となりました。

スチール棚、機械、木くず、ダンボール、金属スクラップに雑品スクラップ、アルミに工具まで、すべて回収しました。

4t平ボディートラック2台×フックロール車2台を稼働して作業完了です。

 

【物置きの片付け】

≪before≫

≪After≫

お宅に訪問し、長年そのままにしていた物置きを片付けさせていただきました。

自転車、扇風機、食器、タンス、マットレス、クーラーボックス、ダンボールに入ったモノ、バラバラの壊れ物、机やいす、木材の廃材まで大きなモノから小さなものまで、そのままでいいんです。

全てそのままで、お手を煩わせることなく回収して、空っぽの状態にして完了します。

 

【工場の片付け】

≪before≫

≪After≫

工場の片付けはなかなか大変です。

産業機械は大型ですし、クレーンやリフト、ダクト、チェーンや各種配線、油や一斗缶、様々な廃品を処分します。

 

荒木商会では、工場、倉庫、事務所、店舗などの片づけから不用品の回収をワンストップで行います。

素早く行うことはもちろんですが、何よりも『安心・安全』に行うことに気を付けています。

 

中には有価物も有りますので、不用品が買取りできると片付け回収などに係る費用が相殺されることも有ります。

不用品の処分や、片付けに係るコストを削減、お客様の負担を軽くする方法なども、是非お問合せ下さい。

 

荒木商会は、不用品回収から片付け、買取りまでワンストップで行う富山県でも数少ない会社です。

不要な資材や建材、スクラップなど、最後まで確実に、責任をもって処理・処分を行います。

 

【詳しくはこちらから】≫廃棄物にはマニフェストを発行いたします。

 

どんな片付け、回収にも挑戦します。

『こんなん頼んでもいいのかな?』

『やってくれるところあるのかな?』

『いくらかかるんかな?』

お気軽にお問合せ、ご相談ください。

お問合せはこちらまで

0766-28-9333

有限会社 荒木商会