『不用品回収サービス』~電話一本【即日対応可能】です。~

◎不用品一個から大量の粗大ゴミまで対応します。

荒木商会の『不用品回収サービス』では、一般家庭でのゴミ出しで困るモノ、オフィスで不用になったモノ、引っ越しや大掃除の際に出た大量の不用品を、回収・処分します。

 

大型家電(エアコン、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機)や、大型で運び出せない家具(ベッド、マットレス、タンス、ソファー、テーブル、机、椅子)などの不用品を一個から回収可能です。

 

要らないモノを処分することで、お家や部屋などの空間をスッキリさせます。

プレハブ小屋、物置小屋、倉庫、納屋、農機具、衣類、靴、生活用品、企業のオフィス家具、パーテーションなどの片付け、回収も行います。

 

ただ全てを回収するだけではなく、『Reuse(リユース)』を織り交ぜることで、使えるモノは再使用します。本当に不要なモノだけを分別して処分します。地球にやさしいエコ回収です。

 

 

◎スピード対応も可能!

荒木商会の『不用品回収サービス』は、スピード対応可能です。

回収する量や、地域にもよりますが、お電話いただいた当日に対応できる事もあります。

お急ぎの方は、先ずは一度お電話ください。対応可能かどうかスグにお伝えします。

 

また仕事のスピードも早いのが特長です。

通常であれば、4日5日かけて行う大量の不用品回収も、効率化により3日4日で行う事ができます。お客様からも仕事が早いと評判です。

 

もちろん、ただ早ければいいという問題でもありません。シンプルな分別であればスピードを重視します。しかし、分ければ分けるだけ価値が出てくるモノもあります。

ただ回収するだけではなく、『回収物の中からいかに価値あるモノを見出すか』が重要です。

 

 

◎片付け屋さんを選ぶ基準は何ですか?

世の中には多くの片付け屋さん、不用品回収業者が存在します。

では、あなたが業者を選ぶ基準は何でしょうか?

 

・料金が安い。

・対応が早い。

・安心できる。

 

多くの方は、これらの基準で選びます。

 

当然費用はできるだけ安くしたいものです。

あまりにも待たされるのは嫌ですよね。迅速な対応を望みます。

知名度があり、名前を知っている業者の方が安心して任せられます。

 

あとは、信頼できる業者に頼みたくはないでしょうか?

なかには、不用品だからといって『全てをゴミとして、ただ回収するだけ』の業者もいます。

 

不用品だと思っていても、分別してみるとしっかりと価値のあるモノも中にはあります。

回収したモノが有価物であったなら、回収費、処分費が相殺できたり、無料回収できたりする場合があります。

 

正直な仕事をする業者に仕事は頼みたくなるものですよね。

 

 

◎『思い出までも大切にしたい』から価値あるモノを見出す仕事

荒木商会の仕事は、価値あるモノを見出し、ゴミを減らすことでもあります。

『ゴミをいかに価値あるモノにしていくか』をテーマにしています。

 

ですから、一般的な業者とは、廃棄物へのモノの見方が違います。

お客様が大事に扱ってきたモノを再利用したい。価値あるモノにしていきたい。

『思い出までも大切にしたい』と考えています。

 

片付けにしても、回収にしても費用がかかります。そのほとんどは人件費です。

 

荒木商会は決して安さを売りにしているわけではありません。

ただ回収して処分するだけなら、いくらでも安くすることは可能です。

 

しっかりと分別することで、不用品だと思っていたモノが、価値あるモノだった場合、それは有価物として引き取ります。

結果的に費用が安く上がったり、無料で回収できたりしたら、嬉しいですよね。

 

先ずは、お気軽にお電話ください。

お問合せはこちらから≫≫≫